雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2018年11月29日(木) 「メルヘンフォーレスト」のこと

 今週はやけに疲れる。かみね動物園の高低差が今になって効いてきたのか。

 「秘封ナイトメアダイアリー」再開。悪夢日曜の3面は1面よりも更に難しかったが、満足のいくスリーショットが撮れたのでそれまでの苦労が一気に吹き飛んだ。

 「箱舟のノワール」が一段落したので、今日から新しいゲームに着手しようと思い、どれをプレイしようか仕事中に考えて、「メルヘンフォーレスト」か「VA-11 Hall-A」の2択にまでは絞ったのだが結論は出ず。「秘封ナイトメアダイアリー」の後にも考えた結果、DLCに向けて「メルヘンフォーレスト」の第2部をクリアしてしまうことにした。
 一度スマホでクリアしているだけあって、ゲームの進行のコツはまだ忘れておらず、パリィもちゃんと出せた。今日は第1層をクリアしたところまで。今週中に第2部クリアを目標に進めようかと。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill