雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2018年11月27日(火) 続・「箱舟のノワール」のこと

 昨日寝る前にうっかり読んでしまった33歳独身女騎士隊長。が存外に面白くて読みふけってしまい、気が付いたら日付が変わっていた。おかげで、今日はひたすら眠かった。

 「箱舟のノーワル」何度目かの挑戦の末に、遂に最後の実績達成。総合評価が50点以上(51点以上?)でもらえる称号が条件。

 やはり、初期PerkはAttribute Bonus 3とDevotedで良かった様子。クリアしたときは攻撃と防御を上昇するアクセサリが大量に出現して、戦闘能力の底上げが非常に楽だった。おかげで武器のやりくりが大変だったが、こちらも上手いこと出てくれて助かった。4階でマチェットと防火斧とバズーカが出た時点で勝ちを確信した。
 というわけで、これで運に振り回される日々はお終い。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill