雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2018年11月15日(木) 「Bot Vice」のこと

 今日は午後半休を取って眼科に診察へ。診断の結果は加齢による乱視とのことであった。進行しても手元は見えるらしいので、ゲームをプレイする分には問題なさそうだが、車の運転の為に覚悟を決めて眼鏡を買わなければならないかも。

 「けものフレンズフェスティバル」ビャッコをようやく入手。おおよその計算では450周くらい。ドロップ率は、体感的にはセイリュウと同様0.2〜0.3%というところかと。

 半休で診察後も時間があったので、「Bot Vice」エキストラモードを全面クリアまでプレイ。最後の実績も取れて、このゲームもこれで一段落。プレイ時間はそれほど長くなかったが、プレイ期間は結構あった。

 「秘封ナイトメアダイアリー」裏土曜4面。間違いない。隠岐奈は手を抜いている。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill