雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2018年08月04日(土) 休日のこと

 今週は忙しくて、ろくに井戸に潜れなかった。無念。

 今日は8時頃起床。午前中はいろいろ身の回りのことを片づける。コミケに備えて散髪も済ませてきた。あと、ホームセンターに行って車のスマホスタンドを購入。スマホのナビアプリを起動して置いてみたら、思った以上にナビとして使い勝手が良くて大満足。

 午後はC94同人ゲームまとめ動画を視聴。サークルチェックが数か所増えた。

 夜になってC94の新刊予約。1日目は当初は東方新作からの予定だったが、とある事情により西館から始めることにしたので、東方本の予約を多めに済ませておいた。

 ゲームの方は、「けものフレンズフェスティバル」のイベントのポイント稼ぎを延々と。65万でもらえるアイテムが非常に魅力的なので、そこまでは頑張る。あとは、Steamでプレイしている「LYNE」というパズルゲームをぼちぼち進める。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill