雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2018年07月01日(日) 続・休日のこと

 13時頃起床。一旦8時頃に暑さで起きたものの、寝足りないのでクーラーを入れて二度寝したらこんな時間に。

 昨日から「けものフレンズフェスティバル」の新しいイベントが始まったので、またさっくりクリアするかと思いきや、こんどのイベントの主役はトキちゃん。しかも、えらい可愛い恰好をしているではないかと。


 イベントキャラなので、ドロップかガチャで入手できるのだが、幸いなことにガチャだったので回すことに。結果、11連を9回目で入手することができた。
 性能は、ダメージを受ける障害物を消せるのが非常に大きな能力。床だけでなく、柱も消せるのは非常に強力。りうきうアライさんが遅くなる障害物を消せるので、これでほとんどの障害物を無力化できるようになった。あと、やっぱりかわいい。


 なお、タイリクオオカミさんはドロップキャラなので、早々に諦め。

 「東方討幻経」はStage3を開始。Stage3になったらいきなり敵が強くなったので、前のStageでお金を稼いで新しい武器を作ってようやく対等に戦えるようになった。難易度は甘く見ない方が良さそうである。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill