雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2018年06月30日(土) 休日のこと

 8時半頃起床。もっと寝ていたかったのだが、暑さに負けた。

 東武動物公園とけものフレンズとのコラボが明日で終了ということで、今日は最後に行ってみることにした。ガイドイベントには全て行ったけど、ガイドが慌ただしくてなかなか園内を見る余裕が無かったので、今日はゆっくり見て回ることに。
 13時頃に東武動物公園に到着して、2時間半ほどかけて園内を見て回る。今日は急かされるものが無いので、本当にゆっくりと心行くまで動物を見ることができて大満足。マレーバクの子供のコトちゃんは今日も可愛かった。

 あと、駅前にある台湾かき氷のお店フォルモサがずっと気になっていて、今日思い切って入ってみたのだが、入った瞬間に香辛料のいい香りが店中に充満していて、直感的にいいお店だと判断。かき氷も勿論美味しくて、トッピングにタピオカを追加するんだったと後から後悔。今後、東武動物公園に行く時はできるだけ寄っていこうと思った。

 その後秋葉原に出て漫画を買って、常陸野ブルーイングラボと磯丸水産で呑んで帰宅。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill