雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2018年03月25日(日) 続々・休日のこと

 7時頃起床。
 今日は東方合同祭事に参加。10時半頃に会場に到着して、11時半に入場。お目当てのpopricationのお猪口を真っ先に入手した後は、全スペースを順に見て回る。累積クレイターの短編集が入手できたのが大きな成果。あと、水羊羹を頒布していたサークルがあったので、つい買ってしまった。
 13時をちょっと過ぎた頃から、公式から日本酒と和菓子の頒布が開始。日本酒は呑めないので見送って、和菓子の列に並ぶ。和菓子は草だんご、三色だんご、桜餅と3種類あったのだが、どれか1つに絞れなかったので全部買ってしまった。飲み物の無料配布もあったのでほうじ茶を選んだのだが、うっかり手にこぼしてしまい火傷を負う羽目に。そして、冷やそうと会場の洗面所に行ったら温水が出て追加ダメージを負う羽目に。

 14時頃に会場を離脱して、秋葉原で17時くらいまで呑んだくれ。2軒目の磯丸水産でサワー濃いめを3杯ほど頼んだら、上野駅で寝落ちするわ、電車は寝過ごすわで散々であった。やはり、磯丸水産のサワー濃いめは侮れない。

 今日の戦利品。和菓子率が今までの即売会の中では断然高い。というか、同人誌即売会で和菓子がこれだけあるって一体…。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill