雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2018年02月10日(土) 休日のこと

 11時頃起床。頭と肩が痛い。理由は後程知ることに。

 日中は部屋の掃除をして保険の担当者と会って車の点検のためにディーラーに行ってといろいろ用事を済ます。あと、片道40分かけてなか卯のけものフレンズコラボカードを手に入れてきた。近所に3店舗あるなか卯の丁度中間地点に家があるので、どこの店舗に行くにも時間がかかってしまう。

 「Magic Potion Destroyer」最後の難易度であるHARDCOREをクリア。

 単に途中離脱が出来ないだけなので、最後の難易度といっても実質的にNORMALと変わらないプレイ内容でクリアできて、攻略が進んだ今では楽勝であった。あと、クリアランクの最高はS++であった。
 これで全難易度をクリアして、全実績も解除したので、「Magic Potion Destroyer」は一段落。
 さて、感想を書こうと思ったが、どうにも頭が回らない。そして、襲ってくる疲労感。何故だろうと考えたら、「Magic Potion Destroyer」のプレイ時間が2週間で50時間を超えていた。それで蓄積した疲労が、全難易度をクリアして気が抜けた今になって一気にやってきた様子。起きたときの頭痛と肩の痛みもきっとこれが原因であろう。というわけで、今日は感想を書くのを諦めて回復に勤しむことにした。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill