雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2018年02月04日(日) 続・休日のこと

 8時半頃起床。いろいろなものに追い立てられる夢を見て、十分休めた気がしなかった。
 9時過ぎに宿を出て、近くのなか卯でけものフレンズコラボメニューを注文。朝から牛丼は中々重かった。
 10時半頃にビッグサイトに到着。男性向けオンリー合同同人誌即売会のBS祭に参加。といっても、お目当てはけものフレンズオンリーだけであり、入場してから30分ほどで回り終わった。他に興味のあるサークルやジャンルもあるわけでなく、昨日の疲れも抜けきっていなかったので、早々に会場を離脱して帰宅の途に就いた。

 帰宅してからは「Magic Potion Destroyer」をプレイ。難易度NIGHTMAREをクリア。進行倍率について理解が深まる難易度であった。また、今回はどのWAVEでどの魔法薬を開放したかをメモしながらプレイしたので、次回以降大きな参考になるであろう。
 次の難易度はDOOM。体力回復に関して制限がある難易度のようである。序盤の乗り切り方が今までとは異なりそう。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill