雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2017年11月03日(金) 休日のこと

 昨日は出張。朝6時に出発して、目的地に到着したのが12時ちょっと前。午後に仕事をして、その後の懇親会で呑んで、姫路に取った宿に転がり込んでお終い。

 姫路にまで来たけど、姫路城とかあんまり興味が無いので、今日は真っすぐ帰ることに。しかし、連休の初日のためか新幹線の指定席の予約が一杯で、1時間以上後の列車でないと予約が取れなかったのは大きな誤算。仕方ないので姫路駅で買い物したりえきそばを食べたりするなどだらだらと時間を潰してからその列車に乗車。3時間半の道中は、寝てるかスマホでゲームしてるかのどちらかであった。
 東京に到着したが、けものフレンズがーでんは終わってしまったし、長旅で疲れているので磯丸水産も見送りにして、品川から常磐線に乗って帰宅。

 帰宅したら、先日注文した椅子が届いていたので早速組み立て。30分程度で組みあがったが、なかなかいい座り心地。やはり背もたれがあるとPCに向かうのが格段に楽である。
 あと、けものフレンズショップから注文していたトキのグラスも届いていた。今日は移動だけで終わってしまうかと思っていたが、帰宅してからいろいろあって良かった。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill