雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2017年09月18日(月) 続・休日のこと

 昨日はエンピツの終日サーバメンテナンス。日記を書き始めてから15年経つが、もしかして初めてかもしれない。
 で、昨日は本来はけものフレンズがーでんに行く予定だったのだが、台風で休止ということで止む無く家で「レミャードリィ」三昧。まあ、天気に影響されない仕事は無いし、ましてやビヤガーデンとなれば休止も仕方ない。
 あと、部屋の片づけをして、けものフレンズのグッズを並べる棚を空けた。こうして棚を見返してみると、まだまだ空間の使い方に無駄があることを思い知らされた。

 今日は9時半頃起床して、夜まで「レミャードリィ」三昧。おかげで、この連休中に実績を全て解除してクリアまで到達。ラスボスの名前とオチが秀逸だった。やっぱり、「ウィザードリィ」といえばこのネタである。
 ついでに、けものフレンズアラームのサーバルちゃんのレベルを80に上げて、全てのボイスを解除。こちらは長かった。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill