雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2017年08月31日(木) 続々・「Rabi-Ribi」のこと

 昨日は会社の納涼会で帰宅が遅くなったのでゲームはお休み。本当は参加などしたくなかったのだが、委員なので仕方なく。

 今日の「Rabi-Ribi」BEXで真ボスラッシュ、24面まで到達。以前にも到達はしていたが、そのときは体力回復使いまくりであった。一方、今日はドーナツ1個しか使わずに到達できたので、その差は非常に大きい。ここでケーキでも使えれば、もっと先まで行けたかもしれない。
 この調子で攻略が進んでいければいいのだが。
 あと、「Rabi-Ribi」のバージョンが1.8に上がった。とりあえず投票ができるようになったのでしてきた。あと、ボス曲に一部変化があった。そして、???ボスモードがDLC専用に。他にもDLCによる追加要素があるみたい。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill