雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2017年08月11日(金) コミケのこと

 コミケ1日目。東方と同人ソフトの日である。
 1日目は東方新作が発表される他にも、アイマスの公式の人が参加したり、たつき監督が参加したり、叶姉妹が参加したりと、大物揃いで大変なことが容易に予想される。

 そんな中で私はというとやはり東方が主であり、初手は上海アリス幻樂団にして、それから外周を2箇所ほど回ってから島中を絨毯爆撃。今回は東方本の他にけものフレンズ本もお目当てだったりする。
 東方島を一通り見てからまだ体力と気力に余裕があったので、同人ソフトも見て回ることに。まだ「Rabi-Ribi」が一段落していないので極力抑えようと意識をしつつ見て回る。「メルヘンフォーレスト」(Primary Orbit)のプレミアム限定BOXの最後の1個を入手できたのはとても僥倖であった。

 というわけで、1日目の戦利品の本。けものフレンズ本は3冊に止まった。


 戦利品の同人ソフト。例年に比べるととても控えめである。


 夕食は牛角で一人焼肉。分量を見誤って食べ過ぎてしまい、宿に戻ってベッドの上で唸っている間に寝落ちしてしまった。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill