雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2017年08月01日(火) 「Rabi-Ribi」のこと

 「Rabi-Ribi」昨日からイリスを攻略。攻撃はパターンなので、回数を重ねていけば攻略できるはずなのだが、昨日の時点では耐久まで到達できず。ただ、勝てそうな手応えはつかむことができた。
 今日はバッジを見直して、体力と防御力を上昇させてみたら、昨日よりも戦闘が楽になった。ただ、攻撃の種類が多いので中々順番が頭に入ってこない。もう4回くらい倒しているはずなのだが、いかんせん間が空きすぎて次に戦うときにはパターンをすっかり忘れてしまう。それでも、やはり回数を重ねればそれなりに覚えてはくるもので、最後にはランクMAXで勝利を収めることができた。なお、耐久は時間が長くなるだけで避け方は変わらないから、相変わらず楽勝であった。
 さて、これでBEXでクリアしたのだが、恒例の全員ランクMAXで倒すという目標が待っている。ただ、BEXではほとんどのボスがランクMAXで倒せており、ランクMAXでないのは3人くらいだからこちらはそれほど手間はかからないであろう。問題なのは特殊ボスとハロウィンボス。HELLでもかなり大変だったので、絶対に一筋縄ではいかないであろうかと。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill