雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2017年07月28日(金) 続^4・「Rabi-Ribi」のこと

 今日は午前中半休を取って、NURO光の工事の立ち合い。事前連絡が無かったのだが、まさか8時半に来るとは思わなかった。まあ、午前中といって12時間際に来られるよりは余程ましだが。
 工事は30分ほどで終了。あとはルータにLANケーブルを繋げば即開通。アカウントもパスワードも不要とは、随分と手軽になったものである。
 試しに速度を計ってみたら、午前中で100Mbps越えを確認。けものフレンズのキャッシュも数秒で終わる。光回線に求めていたものをようやく手に入れたような気がして感無量。
 帰宅後に速度を計ってみたら、17Mbpsまで低下。それでも今までも約100倍であり、快適に動画を見られるようになったのは間違いない。これで最初の3か月が500円で、そこから1年後までは半額、さらに工事費は割引で実質無料というのだから、いい機会に回線を引けたものである。

 「Rabi-Ribi」今日は最終章に到達したところまで。ルミはさすがに強敵であったが、バフを活用して速攻を仕掛けていくほど有利になることが分かり、勢いでランクMAX勝利。7章はお酒を呑みながら普通にクリア。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill