雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2017年07月17日(月) 続々・休日のこと

 10時半頃起床。一昨日昨日と出かけたので、今日は布団を干したり掃除をしたりクローゼットの防虫剤を交換したりと家の雑務を片づけることに。あと、マウスにチャタリングが起きるようになったので、代わりのマウスを買ってきた。

 雑務が終わったら、昨日買ってきたけものフレンズ同人誌を読み漁って日中を終える。とある同人誌のカラカルの台詞にあった「踊ってバンバン歌ってバンバンって歌っていた時代がもはや懐かしいよ」というのが、けものフレンズプロジェクトPVだったことを知る。実に中毒性の高い歌である。

 夜はけものフレンズがーでんでもらったジョッキでお酒を呑みながら、けものフレンズを観るという至福の時間を過ごす。そういえば、今日からジョッキの種類が増えるようで(延期になったらしいが)、サーバル目当てだった私は昨日行っておいて正解だったかもしれない。

 最後までけものフレンズ三昧だった連休であった。勉強とゲームは全くしていないので、あしたからがんばる。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill