雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2017年06月13日(火) 「十年幻想」のこと

 今日からファミリーマートでけものフレンズ キラキラチャームプレゼントが開始。
 しかし、私はそんなものにはつられないのです。賢いので。
 「つられてるじゃん!」

 会社に行く前に3店舗に寄って全種類入手。ただし、1店舗ではレジ奥にしまわれており(それを目ざとく見つけたのだが)、もう1店舗では存在すら確認できなかった。なぜ表に出さないのだろうか。
 そして、全種類揃えたというのに明日以降もなぜかファミマに通ってしまいそうな気がしてならない。冷蔵庫の中のヘパリーゼは、果たしてどこまで増えるのか。

 「十年幻想」折角全面で全評価達成できたので、解法の備忘録にと先日から動画撮りを開始。パズル性が高いので、逆にパターンができてしまえば安定はすることから、撮るのは比較的容易であった。
 今日は編集とエンコードまで。ニコ動へのアップは明日以降にでも。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill