雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2017年05月08日(月) 続・例大祭のこと

 連休明け初日から残業は勘弁。

 帰宅後、例大祭新刊の通販を行う。24冊追加。まだ予約の本もあったので、少なくとももう1回は通販をしなければならなさそうである。

 昨日の疲れが残っているので、ゲームは軽めにと思って「Rabi-Ribi」の実績埋め。まずは念願のマップ100%を達成。1面のビーチ前の小部屋は、リボンのショットで床を破壊するが正解であった。偶然別の場所で床を破壊してその手段に至ったのだが、そんな攻撃ができることをすっかり忘れていた。
 あとは、バフデバフをすべて埋めることができた。カジュアルなので、ラスボス開幕のデバフをすべて受けても全然余裕であった。むしろ、ゲームオーバー後に付与されるバフを集める方が面倒だった。
 あとは、残るボスとかを全て倒したら、2周目に突入して、また実績埋めに勤しむことになりそう。

 その後、「東方天空璋」体験版を魔理沙でノーマルをクリア。3面ボスがいい子すぎる。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill