雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2017年05月04日(木) 続^5・休日のこと

 9時半頃起床。

 今日も「Rabi-Ribi」三昧。今までのセーブデータは一旦区切りをつけて、新規に開始。今回はマップの完成とアイテムやイースターエッグの全回収と実績埋めを目的に、最も優しい難易度のカジュアルでプレイ。
 さすがカジュアルだけあって、楽なことこの上無し。あまりにも楽なので、ボス戦で高ランクを狙っているが、それがなんか変な足枷になって余分な時間を費やしているような気もする。まあ、楽しいのでいいのだが。

 今日は3章の中盤まで到達。一度クリアした程度では、なかなか最善の経路は見えず、今回も結構試行錯誤が続いている。ただ、前回のプレイの知識はちゃんと活きていて、アイテムの回収は大分楽になった。とはいえ、未知のアイテムの取り方には手こずることも多く、まだまだ頭が固いと痛感させられた次第。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill