雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2017年05月02日(火) 続^3・休日のこと

 9時頃起床。

 一日を「Rabi-Ribi」に費やす。おかげで、メインゲームまでクリア達成。4回目の遺跡イベントのボスが3連戦で驚いたが、ここで一区切りということで納得。
 メインゲームをクリアしても続いてポストゲームが始まるので、まだ完全にクリアしたわけではない。メインゲームでは行けなかった場所に行けるようになり、そこでの目標(ボス戦)を達成することとなる様子。ポストゲーム最初のボスであるミリアムにどうしても勝てなかったが、攻略動画を見たらバフ付けまくりで戦っていた。すっかりバフの存在を忘れていたので、同じように付けまくって戦ってみたら、今までの苦労が嘘のように難易度が激変。体力回復は使ったものの、初回で倒せてしまった。
 というわけで、今日の「Rabi-Ribi」はここまで。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill