雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2017年03月03日(金) 続^3・「マジックポーション・エクスプローラー」のこと

 「マジックポーション・エクスプローラー」昨日は乱数が散々であったが、今日はかなりいい感じであった。動画を撮りながらプレイしたのだが、1回目は70日と3時間という寸止めを喰らった。
 なんとか70日は切りたいと2回目に挑戦したところ、80階以降の追い上げが過去最高に凄まじく、68日と自己記録を更新。このプレイの動画が撮れたのは非常に嬉しい。しかし、動画を撮って分かったのだが、このゲーム1プレイ1時間以上掛かるのか。


 けものフレンズの振り返り上映会に間に合ったので観ることに。8話まで上映するので結構な時間になることから途中で脱落するかと思っていたが、結局最後まで観てしまった。3時間近く上映していたが、体感時間は1時間にも満たなかった。やはり、3話と6話が特に面白い。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill