雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2017年01月16日(月) 続^3・「Lily Lisblanc」のこと

 7時頃起床。今までウォーキングを膝の痛みに耐えて行っていたのだが、サポーターがあるのを今日になって思い出した。なお、膝の痛みはつま先から歩いているからと整体の先生に指摘されたので、それ以降意識してかかとから歩くよう心掛けている。

 「Lily Lisblanc」約束の地ルート開始。いわゆる2周目だが、物語の内容が若干変化している。また、「Lily」無印のときはマップに変化が無く戦闘を飛ばしてエンディングを見ることができたが、今作ではマップが変化しており、戦闘で勝利しないと先に進めなくなった。この変化における難易度の上昇度合が絶妙で、挑戦的な内容にもなっており非常に面白い。無印をクリアした私だが、新しい約束の地ルートにおける難易度の変化を楽しめただけでも、この作品をプレイした甲斐があったと思える。
 今日は2章の2話をクリアまで。

 あ、あと昨日Bルートをクリアしたのだが、一番乗りだった。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill