雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2016年12月21日(水) 続々・「東方紺珠伝」のこと

 7時半頃起床。朝一で診察を済ます。もう復職できるから薬は飲まなくて済むだろうと思っていたら、半年は飲み続けろと言われてがっかり。そして、先々週上司が入院していたから、会社への定期報告をすっかり忘れていた。

 「東方紺珠伝」レガシーNormal霊夢でクリア。5面以降はプラクティスで練習したので8割ほどは上手くいったが、4面道中の凡ミスがひどい。これを少なくすれば残機もそこそこ残せるはずなのだが、どうにもこの凡ミスが収まらない。同じ場所で繰り返し起こすことが多いので、プラクティスで練習すれば少しは収まりそう。
 とはいえ、今日2回クリアできて満足したので、とりあえず霊夢は一旦終了として、明日から魔理沙に移行。一番難しいと言われている機体なので、頑張ろう。

 夜はメロンで冬コミの新刊予約。今日一日で3,000冊弱チェックしたので、とらは明日にする。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill