雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2016年11月09日(水) 「雪美と不思議のシンデレラ」のこと

 7時頃起床。診察受けて会社に報告。年末調整の書類は郵送してくれるらしい。出社せずにすむのはありがたい。

 「雪美と不思議のシンデレラ」(Lapin Asile)を開始。
 「アイドルマスターシンデレラガールズ」二次創作ローグライクRPG。操作に慣れてきた頃にコントローラを壊してしまい、地元を巡ったがいいものが無かったのでAmazonで注文。明日まで中断。

 それまで「ミリア戦記」(D-Gate)をプレイ。最初は超高難易度だったが、各場面のパターン化を詰めることによって、ノーコンティニューでボスまで到達できるようになった。ただ、このボスがまた強いこと。一度だけバグで地面の中に潜って安地になったので、それが意図的にできればかなり楽になるのだが。一応、正攻法でも倒せたが、コンティニューしての残×0だった。ノーコンティニューの場合、恐らく道中1ミスは避けられないので、まだ練習が必要。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill