雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2016年09月04日(日) 休日のこと

 昨日は出勤。

 今日は9時半頃起床。まずは溜まっている洗濯物にアイロンを掛ける。布団も干そうかと思ったが、空模様が芳しくないので断念。あとは、自動車の定期点検が延び延びになっていたので、これも済ます。

 一昨日の時点でC90の体験版に区切りをつけたので完成版を再開しようと思っていたのだが、新しいゲームに着手するには気力が足らなかった。しかし、折角の休日なので何かプレイしないと勿体ないので、結局「GHost9Solid」体験版3を再開し、クリア。ホストコンピュータを起動した後にどこに行けばいいのかと火炎瓶の合成は自力では解けなかった。
 全体的にボス戦で神託機械が大活躍、というか通常兵器では与ダメージが少なすぎてとても勝てない。使用回数の少ない神託機械だが、スペシャルパワーのシュウフクによって使い続けることが可能となる。この2つがいい具合にかみ合って、神託機械の能力を発揮できたのは面白いと感じられた。
 あと、今回の敵の集団は難読苗字揃い。以下全て実在する苗字なのだが、一つも読めなかった。
 几
 東西南北
 四月一日
 四十八願
 一番合戦
 天明屋
 九石
 明嵐

 今日はかなり充実した休日を過ごせたので、明日からはちゃんと新しい体験版に着手できそうである。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill