雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2016年08月12日(金) 休日のこと

 コミケ1日目。

 だが、参加はせずに秋葉原を散策。この前購入したZOTACのより高かったGTX1060が、週末特価とかで軒並みZOTAC並の価格になってたことにちょっと衝撃を受ける。
 折角なので牛かつの壱弐参に行ってみることに。開店直後から行列ができていたが、食べてみてその美味しさに行列も納得。レアで出されたカツを自分で火を通し、好みの調味料で食べるのだが、塩で食べるのが一番美味しかったかも。
 その後、アキヨドに移動してビールタップでビールを呑み、ライブフードマーケットでパンケーキを食べて宿に戻る。コミケに行かないのをいいことに、昼からやりたい放題である。

 宿に戻ったら、予約済のサークルをチェックリストに入れる作業。これをするとしないとでは、ダブりの数が極端に異なるので、手間を惜しんではいけない。

 夜は友人に蒲田の鳥樹に連れて行ってもらう。鳥肉が生で食べられるほどの鮮度のものを惜しげもなく出してきて、1品の量も1人では持て余すほど。味良し、費用対効果良しで、予約しないと入れない人気にも納得である。明日はコミケに参加するので、お酒はほどほどにして解散。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill