雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2016年06月07日(火) 続・「AtoA R.RegulusIII」のこと

 昨日一昨日と「AtoA R.RegulusIII」をがっつりプレイしたら、日中の眼精疲労がひどくなったので、今日は目薬と錠剤を購入。目薬はサンテのメディカル10というお高いものだが、ロートのV11でもそうだったが1,000円を超える目薬は即効性がとても高く、点した途端に痛みが消える。もう、数百円の目薬とか買う気には到底ならない。錠剤の方はいつもチョコラBBと同成分のを服用していたのだが、口内炎とか一向に効く気配が無いので、今回はアリナミンEXと同成分のものを試してみることに。目、肩、腰の痛みに効くようなので、長時間プレイの疲れを緩和してくれることを期待。

 そんな感じで、ゲームをがっつりプレイするには薬に頼らなければならないお年頃なわけで、今日はドーピングを決めた後に「AtoA R.RegulusIII」リオン+皇帝でEASYをクリア。リゼとキノサキを倒して、スコアが1,500万を超えた。さすがEASY。
 ところで、今回は昨日よりもシュロを簡単に撃破できた気がするのだが、皇帝の能力のおかげだろうか。DHPを貯めても攻撃力は上昇しないので、ダメージを与えるとショックで周囲の敵の攻撃が失敗するという効果の方が影響しているのかもしれない。そのような実感は今一つ湧かないのだが。
 明日はコロナでプレイ。おまけテキストによるとかなり癖のあるキャラのようである。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill