雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2016年06月05日(日) 続・休日のこと

 10時頃起床。昨日の夜に餃子が無性に食べたくなったので、ホームセンターに買い出しに出たのちに近くの中華料理屋で餃子を注文。10個程度ではすぐに食べ終わってしまったので、さらに麻婆豆腐を注文。これで満腹となり、満足して帰宅。しかし、その後の腹ごなしが遅々として進まず、日中はゲーム実況動画を観て過ごす羽目に。

 夜になって、「AtoA R.RegulusIII Apokhalypse」(B茄子屋)をプレイ。およそ1年ぶりの再会である。昨年はどうやら例大祭やら簿記の試験勉強やらで放置してしまった様子なので、今回はちゃんと腰を据えて攻略にかかる。
 今日はリゼでEasyをクリア。やはり最終面だけ異様に難易度が高い。その後、Normalで最終面を練習。アカガネさんより皇帝の方がクリアは楽そうである。DHP増加の効果が、アカガネさんだと最終面ではほとんど活用できないのに対して、皇帝の防御力上昇は大活躍というのが大きい。
 とはいえ、エンディングはアカガネさんと皇帝別に用意してあるので、とりあえず両方でクリアしなければ。エンディングを見るだけならEasyでもいいかもしれない。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill