雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2016年06月03日(金) お休みのこと

 どうにも疲れが抜けないので、今週は思い切ってゲームをお休みして早々に寝ることに。ただし、実況動画を見たり、「燕石博物誌」を聴いたりはしてた。

 「燕石博物誌」は「他愛も無い二人の博物誌」の底抜けにご機嫌な旋律で1曲目からすっかり心を奪われてしまい、「シュレディンガーの化猫」で没入度が上昇し、「ピュアヒューリーズ」で止めを刺された感。いよいよ私の中で「大空魔術」を超えるアルバムが登場したかもしれない。
 あと、「他愛も無い二人の博物誌」の旋律があまりにもお気に入りになったためか、Studio ftnという作曲ソフトを使ってオルゴールを作っていた。素人なので完成度の程は知れているが、個人的には満足。

 疲労の度合は水曜日が頂点。この日は車を運転するのも一仕事なほどであったが、それ以降は回復傾向にあり、今日の時点ではようやく本調子が見えてきた感じ。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill