雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2016年04月30日(土) 続・休日のこと

 9時頃起床。今日はいよいよB4同人誌の片付けの日である。
 昨年の例大祭までの同人誌を整理するということで、9時半くらいに始めて、15時頃に終了。今年もダンボール箱に2箱の東方同人誌が仕舞われた。東方本が詰まったダンボール箱が16箱になり、そろそろ置き場を考えないとならない模様。

 同人誌の片付けをやりきった達成感と、急に馬刺しが食べたくなったので、夜になって一人で呑みに出る。最初のお店では、常連さんの隣に座らされてお話をすることが不可避になってしまったが、全力を尽くして会話を成立させる。建築系のお仕事をされている方だったので、前や今の仕事と関わりがあることから何とか凌ぐことが出来た。そして、お目当ての馬刺しと、季節もののほたるいかを美味しくいただいた。
 1件目での気疲れを癒すべく、2件目にいつもの涛造BARに駆け込む。お客が全然居なかったのをいいことに、コミケの凄さを滔々と語って楽しんでいた。今回はラムは無しで、カクテルを4杯ほど。

 今日はお酒が入っているので、ゲームはお休み。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill