雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2016年04月29日(金) 休日のこと

 連休前の追い込みのせいか、一昨日と昨日は帰宅後にぐったりしていてゲームをプレイする気力が起きなかったためにお休み。

 そして、今日から10連休。
 今日は9時半に起床。ちょっとだけ会社に行ったのち、今日明日と予定している同人誌の片付けの準備。B5同人誌を収納するダンボール箱を調達しなければならないのだが、今まで購入していたホームセンターが営業を終了してしまったので、新たに調達先を探さなければならない。とりあえず家から最寄のホームセンターに行ってみたのだが、品揃えが貧弱でお目当ての大きさのものが無かった。仕方無いので、会社近くの大きなホームセンターに行く羽目に。随分と遠回りになってしまったが、プレモル1缶を無料でもらえたので、それで手間を相殺。

 今日は総集編とA5同人誌の片付け。冊数は少ないのですぐに終了。ついでに、カタログの棚が手狭になってきたので、重複しているカタログをダンボール箱に仕舞うことにした。あと、同人ソフトも整理。

 夜になって「ZANGEKI WARP」をプレイ。何だか疲れが抜けずに判断ミスが頻発して、ボロボロになりながらULTRAをクリア。しかし、おかげで安定化のための弱点がいろいろ洗い出せたので、得るものは大きかった。そろそろ感想まとめないと。
 あと、平行して「ACE OF SEAFOOD」(Nussoft)を開始。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill