雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2016年04月23日(土) 休日のこと

 9時頃起床。腰が痛いので、1時間ほど歩いて矯正。その後ラーメンを食べて横になったら4時間ほど経過してた。疲れのほどがうかがい知れる。

 「雪晶石」EXTRAを攻略。開幕の弾幕に既視感を覚えたのだが、ボス1体目で確証に変わった。「五月雨」のEXTRAの展開と同様、Amusement Makersに関係する作品の二次創作であった。
 攻略の方は、最初の2体は自力で攻略できたものの、岡崎教授の最後の攻撃だけは動画を参照。最後は結界ループだった。
 EXTRAを2キャラともクリアした後、BLIZZARDに再挑戦。2ボスと3ボスを倒して、4面で真ボスを出さないようにしたら、何とかコンティニューありでクリアできて実績を解禁することができた。最後の1つは現時点ではバグで解禁できないようなので、とりあえず「雪晶石」はここで一段落とする。

 「ZANGEKI WARP」はULTRA3面のパターン作り。回転する場所さえ動きを固めれば、あとは問題なし。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill