雪さんすきすき日記
倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEX|past|will
「ときのあくま」攻略はこちら
「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら
考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら
リプレイはこちら
動画はこちら(完成版、体験版)
Twitterはこちら
2016年04月21日(木) |
続^3・「ZANGEKI WARP」のこと |
明日は有給休暇を取ったので、色々なことに優しくなれる。
「ZANGEKI WARP」ULTRA開始。HARDとINSANEの差はそれほど大きくなかったが、INSANEとULTRAの差は絶望的なくらいで、クリアまでに何度コンティニューしたか数え切れなかった。ボスは相変わらず接近戦が有効であったが、道中の難易度の上昇度合いが半端で無く、突破方法を見出すまでに相当苦労した箇所も。しかし、そのおかげで斬撃の使い方が洗練されていき、このシステムの魅力をより引き出すような難易度になっているので、難しいけど面白くもあった。 現時点での課題は3面の回転する地形と4面の終盤、5面ボスとラスボスの新しく追加された形態。多い。
|