雪さんすきすき日記
倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEX|past|will
「ときのあくま」攻略はこちら
「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら
考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら
リプレイはこちら
動画はこちら(完成版、体験版)
Twitterはこちら
先週の日曜は誕生日であったが、仕事に明け暮れていた。
今週も連日残業の仕事三昧であり、しかも明日に控えた簿記2級の試験に向けて最後の追い込みもしなければならない。なので、帰宅から睡眠までの短い時間を勉強に充てるしかなく、ゲームをプレイする余裕は全く無し。 というわけで、日記はお休みし、ツイッターも見るだけに止めていたが、ツイッターでは毎日ドレサグで検索をかけて、心の糧にしていた。 あと、ねんどろいどの古明地さとりを予約。こいしも予約済み。
今日は、今週溜まりに溜まった疲れを何としても取り除かなければならないので、日中はずっと寝てた。 夕方起きてからは簿記の勉強。点数源となる仕訳と工業簿記について、最後の見直し。一応、やれるだけのことはやったつもりなので、明日の試験で今までの成果が発揮できればいいのだが。
そして、いよいよ花粉症が本格的に発症。即アレグラを服用。
|