雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
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2015年02月02日(月) 「さとりのアトリエ」のこと

 週の始めから疲れが抜けない。RPGの毒はこういう状態なのだろうか。

 「永夜抄」点アイテムの取り方を見直して、ノーミスでスペルカードボーナス全取得すれば20億到達の目処は付いた。後はそれを達成するのみだが、今日は疲れのせいか集中力が途切れてのミスが多く達成ならず。通常5とフェニックスの尾が山場である。

 「さとりのアトリエ」6日目をクリア。最初なので布都の傘下に入ってみた。
 お店バトルに傘下できる人員を増やしたのは正解だった。売りつける品物も、マスク機能を活用してより高いものにしたためか、収入も大幅に上昇。人件費と場所代で半分くらい持っていかれるが、それでも今のところは大幅な黒字。
 とはいえ、商品の開発が頭打ちなのが困ったところ。開発の人員を増やしてランクも上げているが、結果に結びつくのはまだ先の様子。
 あと、人員はある程度部門間を異動させた方が良いのだろうか。お店バトルに参加する人員は接客の技能が高いだけでも相当有利になるし。
 そんな感じで、まだまだ試行錯誤は続くのであった。


氷室 万寿 |MAIL
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