雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2008年02月01日(金) 温泉のこと

 何か今週は疲れたので来週の連休に温泉でも行こうかと思い、県内の温泉を検索。

 しかし、出不精なので多分検索するだけで終わる(笑)。

 しかも、良く考えたら3/2に環境計量士(騒音・振動)の試験があるので、温泉など行っている場合ではなかった。
 そして、3/2はアリスオンリーイベントパチェオンリーイベントの開催日。

 いや、当然試験優先ですよ。

 久しぶりに音楽のことなど。
 Korpiklaaniがいい感じ。とりあえず、Wooden PintsのPVTervaskantoのPVを見れば、トラッド/フォーク・メタルがどういうものか分かるであろう。まあ、文字どおりなのだが。
 ちなみに、このバンドを知った切っ掛けはこれ(笑)
 あとは、知り合いのサークルの方が絶賛していた9mm Parabellum Bulletもお勧め。The WorldのPVで雰囲気は掴めるかと。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill