雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2007年09月02日(日) 「HellSinker.」のこと

 というわけで、「角田さんだぁ〜LOVE!!」が一段落したので、「HellSinker.」を再開。キャラは蓑亀に鞍替えしようかと思ったが、折角なので引き続きDEAD LIERで。
 とりあえず、6面をコンティニューを使ってでもクリアしてSEGMENT LOCATIONで選択可能にするべく、5面を練習。なんとかノーミスでクリアできるようにした。大時計にLv.5のCarnage Raid Delayed Blastを上手く当てて瞬殺したときは非常に爽快である。速攻撃破で有利にもなるので、積極的に狙っていこう。
 その後何度かプレイして、霊廟に行かずに6面まで到達したのだが、そのまま残機と勢いで霊廟を経由して何と7面ボスまで到達してしまった。6面ボスはリプレイのお陰もあって、何とか攻撃が見えてきたところ。霊廟も以前ほど歯が立たないということは無くなってきた。いい感じである。
 というわけで、次は6面を練習して霊廟に行かずに7面到達が目標。練習すれば確実に成果に繋がるところが嬉しい。
 しかし、このゲームは目に厳しいような気がする。体調にもよるが、今日は2〜3時間続けてプレイしていただけで眼窩の奥が痛くなってしまった。

 犬丼帝国 RUMINANT'S WHIMPER総合 Wikiを眺めていたら、クリアするだけなら散神無が楽なようで、かなり心が動く(笑)。
 というわけで、KAGURAでプレイしたところ、4面後に霊廟に行ったにも関わらずラスボス第一段階のかなり先の方まで行ってしまった。しかも、お酒入り。これは確かに楽だ。さらに心が動く(笑)。

 タイトル画面と曲が変わり、ショートミッションも追加されたところで今日はお終い。

 来週はいよいよ「紅月ノ宴弐」。コミケに行けなかった鬱憤を存分に晴らす予定。しかし、まあ今回も一人だろうなぁ。一人だと気兼ねなく買い物ができるので良いのだが。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill