雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2007年09月01日(土) 続・「角田さんだぁ〜LOVE!!」のこと

 遂にコンティニューありでハードクリア!終盤の一番厳しいところでサンダーBOMBが出るのが分かり、相当楽になった。というか、これが出なければクリアはできなかったかも。ボスまで行けば、あとは何とでもなる。しかし、やはりノーミスでないとクリアは無理っぽい。
 さて、通しでのクリアに挑戦するか、それともそこそこ見切りをつけて「HellSinker.」に戻るか。やはり、ここまで来たのなら一度でも通しでのクリアはしてみたいところではあるが。
 あと、ハード以上の難易度は無い様子。

 風呂上りにプレイしたら、ハードノーコンティニュークリア達成!スコアは15,824,500pts.。ラスボスは楽勝と分かっていながらも、なかなかの重圧であった。さて、これでノーマルをまったりと楽しめる。ハードは楽しむには最終面だけがちょっと厳しすぎるなぁ。

 KYTIMKYMの理沙さんより、私が選んだゲームアキ100が見てみたいとのリクエストがあったので、とりあえず100タイトル挙げてみた。ただ、ゲームアキ100は秋の夜長にプレイしてみたいゲームがテーマとのことなので、単に100タイトル挙げただけでは趣旨にそぐわないため参加は見送る。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill