雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2007年08月12日(日) 「TAILS GEAR」のこと

 さすがにこの暑さでは寝苦しかったものの、扇風機のおかげで起きたときの肩の重みが全く無かった。

 午前中は同人ソフトの再インストール。勢いで「ひぐらしデイブレイク改」と「Acceleration of SUGURI X-Edition」もインストール。

 午後は延々と「TAILS GEAR」。4,222万と4,178万のリプレイを再度比較してみたところ、4,222万のリプレイはラスボス第2段階でミサイルを撃っていたことでHITに差が出ていたことが判明。それならということでプラクティスでミサイルを1ループ稼いでみたところ、あっさり100万更新。その後いろいろと計算してみたのだが、速攻撃破が高得点に繋がるこのゲームにおいて、どうもここだけは粘れば粘るだけ稼げるようである。
 そうと分かれば、あとは稼ぎパターンを構築するのみ。と、それがすんなりいけば苦労は無いわけで、結局スコアを更新するまで6時間ほど掛かってしまった。疲れた〜。
 というわけで、リプレイのページにリプレイをアップ。4,500万の大台に乗ったし、自分的には満足のいくプレイ内容である。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill