雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2007年06月23日(土) 「オーディンスフィア」のこと

 いつの間にやら200kHIT。気の効いたものは用意できませんけど、今後ともよろしくお願いします。

 「eXceed2nd」7面ボス終了時に残×8で今日こそクリアなるかと思ったら、ラスボス第一段階で6ミス…。
 それにしても、アンヘルの台詞はどれも微笑ましくて、最早このゲーム最大の和み場面となっている。いい娘だねぇ。

 「オーディンスフィア」を開始。とりあえず、プーカのメスがエロすぎて困る(笑)。お陰で、開始直後はほとんど利用しないであろうと思っていた料理屋や喫茶店に足繁く通う羽目に。
 アクション要素については「プリンセスクラウン」未プレイなこと、事前に過度の期待は禁物という情報を得ていたこと、そして何より先の展開が気になる物語に引っ張られて現時点では十分に楽しめている。まあ、この作りならばもっとアクション要素を強くして欲しいと思う気持ちも理解はできるが。

 夏コミではプーカの男性向け創作に期待。

 また腰周りが痛くなってきた。お給料入ったら整体に行こう。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill