雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2007年05月11日(金) 続^3・「TWilight INSanity」のこと

 1.5億達成〜。というわけで、記念撮影。寸止めにならずに大台達成で一安心。

 TN+前で9,600万弱。しかし、CHEM31氏曰くTN+前9,400万で推定1.49億とのこと。ということは、このスコアなら1.51億は出ることになる。あと80万って、もしかしてTN+で赤走行…?いや、それ無理だから(汗)。
 また、羽板兄妹とホシミ姉妹では最終的な差は150万程度と見込まれているので、1.53億がどうやら限界値。私のパターンではあと80万くらいしか伸びないので、上記のTN+での差と合わせても届かない程度。まあ、こんなところか。

 これで入賞できなければ泣く。ここまで頑張れた原動力は入賞賞品のCG集なのだから。それにしても、物欲パワー恐るべし(笑)。

 覚書。「BROKEN THUNDER」Wiki。いろいろと面白くなってきたので。

>西條さんはあんまりのんびりしてると順位下げに行きますよ( ´∀`)
 真面目に怖いんですけど…(笑)。頑張って良かった。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill