雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2003年05月30日(金) 続・「東方紅魔郷」のこと

 昨日は疲労困憊で帰宅後即泥の様に眠ってしまい、「紅魔郷」はプレイできず。
 で、本日漸くエンディング収録と相成ったわけである。とりあえず、No.1,2,5,6を収録完了。大方上手くいったが、No.5は一部キャプチャし損ねがあるため再度プレイする羽目に(泣)。
 キャプチャソフトに動画キャプチャ機能もあるのでエンディングを丸々動画で保存しようかとも思ったのだが、どうにも上手く収録されないのでこちらは見送り。

 Triumphal Recordsの新作「DUST BOX」が5/31発売。サンプルを聴いた限りではフュージョン系のアルバムの様である。とりあえずチェック。そういえば、つじあやののニューアルバムも購入せねば。

 最近、行く先々のサイトで電波系ソングの話題を良く目にする。やはり、「巫女みこナース」の影響であろうか。とりあえず、ここにいくつか紹介されているのだが、とても怖くて全部聴く気にはなれない。「ぱんださんようちえん」は凄かった…(笑)。そういえば、「巫女みこナース」の主題歌がどこぞの小学校の給食の時間で流れたそうで…(汗)。

 妹の友人(♀)が遊びに来ていた。何でも近々結婚するそうで。というわけで、妹にも早急に結婚していただくようお願いをする。ちなみに私は今世紀中の結婚は無理だと社内でも公言しているので無問題(笑)。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill