主婦な私のつぶやき。。...はるっち

 

 

奥様はカチカチ棒がお好き? - 2006年11月18日(土)

昨夜のこと・・・

妙に人恋しくなった夜でした。

夫が久々に飲みにでかけていなかったからでしょうか?

いいえ、たぶん排卵日のせいでしょう(ホントカヨ?^^;)

だって、普段の私からは絶対でないような言葉がでちゃったくらいだし(謎)



お風呂にはいっていると、急にドアがあいて夫がはいってきました。

あら?まだ9時ちょっとすぎなのに、予想外の早い帰宅にちょっとビックリ!

お酒を飲むと、大概エロ親父になるわが夫。

お風呂から出た後に電気の消えてるリビングにつれていかれ、胸をペロペロ

えっ!今日はやけに気持ちいいかも〜。やっぱり敏感になってるのかな?

そのまま下の感じる部分もペロペロ、、、

ああん、ムチャクチャ気持ちいいんですけど〜なんなのこの快感は?

と、感じていたところに廊下で足音が!

ヤバイ!子供だ〜。急いでパジャマをはいて快感終了^^;



でも、昨夜はそれでは終わりませんでした。

ベッドの中で、近くでは子供たちがパソコンやゲームをしているというのに

夫が私の下半身に手を伸ばしてきて、触りはじめました。

さっきの余韻なのか、やっぱり気持ちいい!

私も、夫のモノをニギニギしてあげました。

でも、やっぱり飲んできたときって、きも〜ち少し硬さがないよね?(笑)



「やっぱり硬さがたりないなー(笑)」

と、言った数分後・・・いやん!鋼のようにムチャクチャ硬くなってるぅ♪

キャー!なんか嬉しいし。ああん、握ってるだけでも幸せを感じてしまう

私は変?(笑)

お酒飲んでても、こんなにカチカチになるとは今まで知らなかったわ。

なんで、そんなに硬くなったかというとね・・・それは玩具の力

▲エンピツ投票ボタン。クリックして続きをみてね。[My追加]

恐るべし!オモチャ効果(笑)

まあ、結局オモチャではイケませんでしたけどね^^

寂しいかな、、、2人とも睡魔に襲われいつの間にやら寝てました(笑)

でも、やっぱり奥様はカチカチ棒がだぁーいすき!なんですぅ。

ああ、今日の私もやっぱり変だ・・・(汗)









-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home

エンピツ