主婦な私のつぶやき。。...はるっち

 

 

私って巨乳!?(違) - 2006年09月09日(土)

本日の日記は人妻シリーズの続きではありません。(あしからず)

*******************************


昨日、「知り合いの人が補正下着のセールスやってるんだけど試着だけ

してくれない?」と、妹に頼まれてしぶしぶ補正下着を試着しました。


最初に胸のサイズを聞かれ、

「少し前まではBカップだったけどきつい感じがしたから、今は

75のCをつけてるよ。」

というと、妹とセールスレディは

「えー、うそ〜。胸おっきいのにCカップ!?小さすぎるんじゃないのー。」

といわれ、実際にヌードサイズをはかることに。

私は恥ずかしながら妹とセールスのお姉さんの前でパンツ一丁の

あられもない姿になりました。


アンダーが76cm、トップが91cmということでした。

「ほら〜DかEじゃん。」

ええっー!91cmもあったの私の胸って!?今まで知らなかったし^^;

で、Eカップをつけて、脇にそれてる肉とかもカップに詰め込みしてもらった

のですが、それをみた妹が

「なんかそれでも小さくない?胸がつぶれてる感じがする。」

ん〜確かに。。。フルカップのブラだったから押さえつけられてる感じは

確かにする・・・。

計測サイズ的には75Dくらいなんだけど、計った時、胸を持ち上げずに

はかったからかなあ?でも、さすがにFカップはいきすぎだろうよ?(笑)




でもでも、私ってもしかして巨乳!?(笑)

ちゃうちゅーねん!いろんなとこの肉寄せ集めるからブラの中がマンパンに

なっちゃうんだね、、、補正下着って(笑)

いや〜しかし垂れすぎてて自分では気づかなかった・・・。

けど、タレチチ持ち上げて、トップバストを計ったら95cmイッチャた

のかしら!?って、どんだけのタレチチだっちゅーの?^^;(悲しい現実)

▲エンピツ投票ボタン。クリックして続きをみてね。[My追加]








-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home

エンピツ