主婦な私のつぶやき。。...はるっち

 

 

女はつらいよ - 2006年02月27日(月)

土曜日に飲みに出かけ、午前5時過ぎに帰ってきて私の胸の中で眠ってしまった夫は

それから1時間ほどして、再び目を覚まし、私にチョッカイをかけはじめた。

外はすでに明るくなってきていたが、なにせ夜中に3度も起こされた私は当然眠い。

それでもおかまいなしに、ブラをずらして胸舐め攻撃。。。

体をビクビクさせて、少しばかりの反応をしてあげる私。

無反応だと機嫌悪くなるのを長年の経験で知っているからネ(笑)

そのうちに、夫の左手がもそもそと布団の中にもぐっていった。

あ、ヤバイ〜〜!ヤルつもりだぁ。。。


そして、夫の左手はどんどん下にいき、とうとう私の下着に到達した。

「なにこれ?」

▲エンピツ投票ボタン。クリックして続きをみてね。[My追加]

そう質問した。

「いや〜、どうしてっていわれても^^;」笑ってごまかす私。

そして、無理やり下着の中に手をいれようとするのを、私が必死に止めると

「あーもしかして、来ちゃった?

もぉーまだ来ないって少し前にいってたのにー。」

と、むくれる夫。

「だって、来ちゃったんだもん、仕方ないじゃん。スケジュールにも

書いてないし、いつくるかわかんないんだもーん^^;」

そうなんですよね〜。

夫としかしてないから(アタリマエ)、もうずっと生理日なんてつけてないんです。

そうしたら、夫は


ひとでなし!もう御飯たべよ。」

そういい残しキッチンにいってしまいました。




出来ないくらいでそんなこというお前のほうが

ひとでなしだー!!(笑)












-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home

エンピツ