主婦な私のつぶやき。。...はるっち

 

 

人妻の裏心 『皮肉な幸せ 20』 悪魔の囁き - 2005年07月12日(火)

「おめでとうございます。2ヶ月目にはいるところですね。

また2ヶ月したら来て下さい。」

医者が淡々とした口調でアタシに告げた。

診察室を出ながら、アタシは思わず涙がこぼれそうになった。

残念ながらうれし涙ではなく、困惑の涙だったのだが。



10年以上出来なくて、もうあきらめていた赤ちゃん。

それが今アタシの中に芽生えている。

ああ、なんていうことなの!

本来なら手放しで喜べる事なのに、今のアタシにはそれが出来ない。

夫の子供であるはずの、アタシの中のこの子が

よその男の子供なのかもしれないなんて・・・。



前回の生理が終わってからは、夫と交わったのは

彼と交わった翌日の1度だけ。

そして、彼と交わったのもその時の1度だけ。

どちらとも避妊せず・・・。

まさか子供が出来るなんて考えもしなかった。

アタシは子供が産めない体なんだとばっかり思ってたから。

なのに、こうして身ごもった。

と、いうことは?

まさか、夫のほうに原因があったの?

ううん、ちょっと待って。冷静に考えるのよ。

本当に夫の子かもしれないし、、、

でも、確立的には半分以下・・・。

10年以上できなかったのに、今更出来るとは考えにくい。

やっぱり彼の子なの?

どうしよう・・・・・・・・。



子供が出来たことを、夫にいってしまったら産まざるをえない。

そして夫は、それはそれは、アタシの事を大事にしてくれるだろう。

しかし、産まれてくる子は夫が最も嫌うアタシと寝た男の子供

かもしれない。



アタシが言いさえしなければ、わかる事はないだろうけど

一生夫を騙していくことに、果たしてアタシは耐え切れるのか?

でも、この子を亡くしたら、アタシは一生子供を授かることは

ないのかもしれない・・・。

それに、少し離れてしまった夫がアタシのもとにまた帰って

きてくれるかもしれない・・・。

これは神様がアタシに下した不倫に対する罰なのか?

それとも、目を覚まさせる為のチャンスを下さったのか?


その時、アタシの中の悪魔がそっと囁いた。

▲エンピツ投票ボタン。クリックして続きをみてね。[My追加]


そう考えたら、アタシの胸のつかえはスゥーっと消えた。









-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home

エンピツ