 |
 |
■■■
■■
■ 日記停滞
書きたいこと、たくさんあるのに。 バックホーンのラジオ生ライブ見学から IFFキセル、ノントロッポ クラブスヌーザー、ジェリーリーファントム スパルタローカルズライブ三つ。
それから毎日のいろいろ。
それを書くために日記サイトをお借りしたのに。 情けない。
昨日は天神から歩いて帰りました。 スパルタローカルズ、初ツアー最終自主イベントガランコロン。 良いイベントでした。
行きつけの場所で飲んでる友人に誘われたのだけど、トテモ飲むような気分でもなくて、ただ、歩きたかった。 頭を冷やしたかった。 家は、遠かったです。 夜はひんやりと、ひたひたと、心を冷ます。
私らしくありたい気持ちと目指す場所の位置は遠い。 足が棒のようになって痺れて、頭が回らなくなって ぐっすり眠った。
今日仕事のあと性懲りもなく天神へ行った。元気じゃん、私(笑)
ニューエイジステッパーズのCDを買った。1980年の作品かな? 当時好きだった。 ノントロッポのライブのSEで聴いた。 頭の中から離れなくなった曲 「フェイド アウェイ」 ダブミュージック。 ポラリスのセカンドアルバムも買った。 心地よさに気持ちは浮かぶのか沈むのか?
追い討ちをかけるように今から邦画「死国」を見ます(笑)<CS
2002年06月15日(土)
| |
|
 |