 |
 |
■■■
■■
■ スパルタライブ@ビブレ
昨日は中学の卒業式。 生徒会の役員であるtomoは参加。 その後転校する子のお別れ会があったようだ。 仕事から帰ったら体温計が落ちていた。 ???誰か具合悪かったのかな?と思っていたら5時半に帰宅したtomoが「熱あるみたい…」 測ったら38度8分あった。 時間的に病院はもう間に合わない。 明日の朝一番で行こうってことにして休ませた。 で、今日病院へ。 私は仕事があったのでよっぽどひとりで行かせようかと思ったがあまりの高熱なので仕事遅れて付いていくことに。 採血で貧血。 よわっちー。(笑)
そんなわけで今日のスパルタライブは欠席せざるを得ないかなぁ?と思いつつ私もなんだが体がだるい。 やっぱ欠席か?21日にもあるので今日は我慢するかー。と思いつつとりあえず出番聞こうとメールをする。 「今日何番目ですか?ていうか欠席しても許されますか?非常に行きたいのだけど…。」 返事に飛び起きた! 「リザーバーやります!」
リザーバー!!!! これがライブで聴きたくて聴きたくて聴きたくて(以下エンドレス/笑) 体調?良くなった(笑) 高熱の子供?とりあえず薬飲んで寝てなさい(笑) sanちゃんが早く帰ってくれるてことで入れ替わりにバスへ!
あぁ、もう最高でした。 感想早くかかなきゃ! お客さん、ホントに少なかったんだけど、そんなこと関係なしに素晴らしいライブでした。 でもあれだけのライブを人に見てもらえないのはもったいないな。
岡山から来られたというお嬢さんは、5日間ぐらいライブの為に博多に滞在されていて、たまたまこの日が空き日だったのです。 (なので勧誘しました。 おかげさまで来てくださいました。 気に入ってくれたみたい。 「かっこよかった」て言ってた。)
そのくらい連日ライブが目白押し。 バンド人口に比べたらリスナー人口が少なすぎます、博多。
2002年03月15日(金)
| |
|
 |