単独ライブ  -音楽と日常の独り言-
me-mi



 パンクパンクパンク 


 誕生日に買ってもらったデジカメ、なんか不具合が生じたようで、バッテリーが充電できない。
とりあえず買った店に持っていこうってんで持っていったら、全部交換で新品と変えてくれました。
とりあえず良かったけど、こういう不具合は結構あるのかな?
前買ったデジカメも、一回なんか故障して新品と交換してもらった記憶があるような気がする。
今度はもう壊れませんように。
 
  

 スカパーのラジオチャンネル、ソドムとかあぶらだこの曲が流れてたらしいんだけど、聴きそびれた〜。
ついこないだも突然段ボールの特集やってて、これ、録音したつもりだったけど、してなかったのかな?
国谷くんの入れてくれたMDにルインズに続いてはいってた曲が突然段ボールで、これも好きなかんじでした。
20年前のバンドが、まだ生きている。
P-MODELもそうなんだけど…・。
P-MODELは激しく形態変っちゃったからなあ。


2002年01月06日(日)
初日 最新 目次 HOME