アクセスログ解析

 「現実逃避」 がんのすけの日記

このページは 大変恐縮ですが IE6.0でご覧頂けますよう お願い致します。
  IE6.0以下では 見えにくい表示となりますが ご了承下さいませ。
  ☆現実逃避の旅に出たい☆ / administrator:がんのすけ

ストーカーまがいの行動
2004年08月15日(日)

1年程前から、前の会社の同僚(♀)から
前の会社の先輩の行動について相談を受けてるの。
 
最初は、その子が先輩から告白されてね。それで断ったんだけど理解してもらえないから、どうすればいいかなって感じだったのね。
 
俺も両方を知ってるし、あーでもないこーでもないっていろいろ話してたのよ。
その時は「俺は待ってる」みたいな感じで終息したのね。
 
それからは、たまに「メールがうっとおしい」とかぐらいだったんで、落ち着いていたみたいだから特に気にしてなかったのね。


↑エンピツ投票ボタン

 
 
そして、今日です。事件がありました。 
(事件っちゅうほどのもんではないが(^^ゞ)
 
今日は彼女の誕生日だったんです♪
俺も朝に祝福のメールを送っておきました。
彼女からメールが返って来ました。内容見て\(◎o◎)/!
  
今朝玄関の前に花が置いてあったそうです。
ご丁寧にお手紙つきで♪
先輩がどうやら玄関の前に置いていったようです。。。
 
手紙の内容はとにかく自己陶酔しきった内容だったそうです。
 
そうです。彼はまったく状況を理解できてなかったのです。
きっと彼は今回のことをしたことにより、彼女に対して
これだけしてあげたんだからといったような自己満足を
していると思われます。
まわりから見れば、完璧にストーカーですよね(^◇^;)

↑エンピツ投票ボタン

本当の事件にならないように、第3者の介入をアドバイスしておきました。
 
それにしてもあの人がそこまでするとは。。。
 
 
誰かに話したくてたまりません(笑)
 
でも、話が広まった時に先輩が何をするかわからんのです。
彼女がとても心配です。 
 
 
 


back / next / new / index / mail /  url



My追加

Designed by [ m  U ]